1 (1)

2017-06

おかえり-519/639 - 2017.04.20 Thu

y1 (4)

ユノの背中を見ていると、何故だか・・・苦しくなる時があった

言葉にできない事・・・想い

表情に出さないユノ

背中が語るかのように・・・

見ていて切なかった日々

y1 (6)

何があっても・・・心が折れそうになっても

諦めないで、夢を捨てないでくれた

私達ファンの想いをずっと受け止めて背負ってくれる

y1 (5)

ユノの動きに魅了され

y1 (2)

歌声に癒されて

y1 (3)

あなたの笑顔に涙がこぼれた

今は・・・あなたの笑顔に笑い返すことが出来る

ただただ嬉しくて幸せになれる


ユノ・・・おかえりなさい

お疲れ様でした

長かった・・・

でも、今はあっという間だった気もする

毎日毎日、ユノやチャンミンの事を思ったよ

たった何秒かでも思わない日はなかった

y1(7).jpg

二人が残してくれた思い出と共に

いい子で待ってたよ

8月まで、またいい子で待ってます

今度は二人が揃う事への大きな期待と共に

y1 (1)


ユノ・・・本当に本当に大好き

おかえり・・・・・・・、おかえり・・・・・・・

いつもと変わらない平凡な一日だったけど

今日は朝からずっと晴れやかな気分でした☆・・・ありがとう




○○さん様

こんばんは☆
お久しぶりのコメ返です!
ずっと見てくれてありがとうございます・・・
毎日頑張れたのも一人じゃなかったからだと思います。
ユノの姿を久しぶりに見て・・・昼休みに泣きそうでした(笑)
でも、ユノの笑顔を見てやはり私も笑ってました・・・泣き笑い?
今日からは、チャンミンにおかえりを言う日まで
また1日1日大切に頑張りたいと思います!
また共に頑張りましょうね~~~☆




関連記事

520/639 «  | BLOG TOP |  » 639/639-518/639

プロフィール

かつら_2

Author:かつら_2
ホミンを心から応援しています!
ユノが好きでユノには甘く(大概の事は許せます)ユノに幸せになってほしい…
けれど、チャミに恋人は許せない(嫉妬)
チャミがユノ以外と仲良くすると落ち込みます(本気)
二人が相思相愛はOK(ニヤ☆)
どっちペン?な私ですが、腐りつつも、時には真剣に二人を想ってます

ブログ内の画像・動画の著作権は著作権元に帰属します。

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
tvxq (40)
ホミン (551)
ホミンSTORY (444)
Daybreak (2)
BORDER (6)
BLACK ROSE (33)
翼をもたない天使 (49)
抑えられない感情 (10)
砂の途 (10)
Cinderella story. (43)
abnormal (17)
the pain of separation from loved ones (22)
underworld (32)
FLY WITH THE GOLD・・・ (92)
-Wine- (6)
独白 (1)
愛しい心を抱えて (3)
アクアリウム (6)
優しい闇に抱かれて (5)
心と身体が求めるもの (2)
仮面夫婦~いつもとなりで~ (8)
自分という仮面 (26)
SS (57)
ユンホ (135)
チャンミン (71)

ランキング

ブログ村ランキング

ポチっと押していただけると嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

QRコード

QR

検索フォーム